kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

Linux on D lunguage

CUIの中暗中模索している、LinuxでのD言語。
まあ、Hello Worldがでたのはいいんだが、こんどは最大の難関であるリンクである。

SDLをコンパイルして適当にやっとけばいいのかというとどうもわからない。
GDCすらまともに入っていない。

よし、ここは少し落ち着こう。。。


現状yaneSDK4Dをかなりカスタマイズしているので、ちょっとやそっとでC#に乗り換える気もしない。
これをyaneSDK4Csに乗り換えるとしても、2,3週間はどっぷりとつかることになりそうである。
並行開発を行う余裕が実はあるので、これは平行してC#+Monoの環境も試そうとは思っている。

yaneSDK.Netにも今のうちから心臓麻痺をおこさないように、C#で水浴びしておこうと思っている。