kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

かなりせっぱ詰まった状況だ。
基本システムはOKなんだが、評価版用のシナリオの組み込みが終わっていない。

残稿整理が半分ぐらい終わったので、そのあたりからチョイスしようとしているのだが、なんともややこしい構成になっている。シナリオがやたら冗長で螺旋構造なのだ。


本当に、小説一冊分ぐらいになるんでないだろうか。
既存のシナリオを片面印刷して170ページになっているのだが、残稿をこれにあわせると200ページをこえる勢いだ。
でも、ドストエーフスキー先生ぐらいの長さがあれば、楽しめるな、っていう目標からすると中途半端な長さになったなあ。


それで、今週末にもテストユーザさんにお渡ししてということなんだけど、追加シナリオ分はちょっと、省いて、のちのち追加しようと思う。
そもそも動作試験であるので内容については、あわよくば感触をみるぐらいなのだが。
テストユーザは当分募集していることになる雰囲気なので、ゲームの動作だけならオレがみてやるぜ! という去人になんの興味のない人も、去人は本当にリリースされるのか心配な人は、どんどんメールしてクレクレ。