kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

CDを買ってみる

isbn:B0000BHKPO


音楽と酒とたばこが生命の源なので、酒とタバコはもう十分だから音楽を買おう!
と思った。
最近は、どんな音楽があるかもわからんので、ちょっとぐるぐる視聴してまわっていたら、Litaを思い出して、どないなっとんのかなーと見に行った。


「解散」


してますがな……


どうして、わたしが好きなアーティストはすぐ消えてしまうのだ。
いやだー、みんな、オレを一人にしないでくれー!
まあ、残念だが、せっかくだからCDを買おうということで、購入した。
「今日も地球に朝が来る」
は、エンディングに使いたいやね!と思っていたので(ってか、まだそんな物騒なこと考えとんのかいな)

「あたしがあたしであるうちに」
もエンディングに使いたいなーと思っていた。いや、挿入歌かなぁ。
プロデューサは亀田とネギーの定番コンビである。


これ、わたしの一押し!!(机をばんばん叩きながら)


もう、そういうやばげなことはしないので、亀田とネギーときいてピンときた、林檎ファンやこっこ信者はきいてみたらどないでしょう?