kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

システムパーツを作ってくれる素敵な人

システムパーツを担当してくださる方の募集。

●募集要員
 システムパーツグラフィッカ(1名)

●プロジェクト
 去人たち完全版

●作業形態
 無償
 自宅PC作業

●作業量(主な依頼項目)
 ・メニューバー(1点)
 ・メニューボタン(1点)
 ・システムボタン(テンプレート3点)
 ・ウィンドゥフレーム(1点)
 ・ダイアログボックス(1点)
 ・Winamp風のプレイヤースキン(1点)

●作業内容
 システム設定画面でのボタンは、ロールオーバーのため3枚セットになります。(通常、フォーカス、クリック時)
 メニューバー、メニューボタンはテンプレート作成。文字を追加する作業等は除きます。
 Winamp風のプレイヤースキンは大物ですが、クラシックWinampスキンを簡易にしたような作りになります。

 去人たちの作風に合わせてサイバーなシステムパーツにする予定となっております。

●応募要項
 自作された絵を数点。メールに添付していただくか、閲覧可能なURLを記載してください。
 絵は素材でなくともかまいません。
 去人たちの実際の動作を確認を希望の場合は、応募メールにその旨を記載ください。
 メール : kowasuhito@memory.jp

去人の現行のパーツはいろいろと不都合なところがあるので、刷新しようとした。
ゲームでお仕事を依頼できるところは沢山あるのですけれど、訳あってなかなかそういったところに顔を出せない。

  1. デジタルトキワ荘
  2. 「ゲ」のつく仕事
  3. 同人ナビ
  4. 同人ゲーム製作研究所

1について
すみません。わたしが軽率でした。
2について
みなさん、ご迷惑おかけしました。
3について
もう二度としません。
4について
kow@suhitoは仕合わせでした.. orz