去人たち開発ブログ

同人サークルK2Ceeが去人たち開発についての記事を掲載してきます!

システムパーツをつくってくれる素敵な人

素敵な人の話をしよう。


システムパーツ、画面設計、デザイン、こういうのでける人ってやっぱり少ない。
同人ゲームでそういう部分に専門的役職を置くのも難しい。だいたいは、手の空いた絵師さんがやるんだろうと思う。
去人のスケジュールの線表見て、他の絵師さんの負荷状況を考察すると、こらあかんやろうなあ、という状況であった。
そこで募集した結果、素敵な人がみつかった。

instant garden


haraさんには、着々と進めて貰っていて、順調なんだけど、うちのメンバーはharaさんも含めて忙しいらしく、とても個人的な状況を話している暇がない。
だから、実は、haraさんのことはよく、わからない...
だけど、なかなか作業のやりとりに慣れてはって、こういう作業にはなれてはるんや、とちょっとびっくり。FBIとかCIAとかで使う秘密アプリちゃんのUI設計をやっているに違いないと、今では確信している。だからして、haraさんから納品されてくる画像には、偽装インプラントデータが格納されてて、そのデータの中身は流出した戦術核弾頭の在処を示す情報が隠されているんやないかと、今必死にメモリちゃん、いやちゃうな、美咲たんに相談しながら解析中だ!
その情報をNSAにタレこんでガポーと儲けるためにシステムパーツの実装は後回しだ!


すみません。嘘です。


そんなわけで、みんなもharaさんのHPを訪れてF5を連打してharaさんを応援しよう!(<あかんってヽ(`Д´)ノ