kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

去人たち残稿は、今回のリリースには入りません!!!!!!

ちょっと待ってくれ。

あたしゃ、残稿を纏めているのに、なぜ、いきなり入らないとかいうのぢゃ(`ω´)



あたしゃ、考えていることはプログに書かないと整理できない人なので、とりあえず、残稿を入れない方針にするということを検討しているということなのである。



こういうのはどうだろう? っていうアイディアを出し合って、じゃあ、来週の打ち合わせで、とかいって、ちょこっと書かせてみて、検討するという、作業の中で生まれた。


いわゆる、下水道的な断片だ。

断片は、全く予期しなかったのだけれど、うまく構築されていた。

残稿を纏めるにあたって、これに注目した。


この繰り返しの中で、わたしたちも気づかぬうちに、巧妙なメタコンテクストができあがっていたのだ。



残稿、つまり挫折した断章の後に追記されていることに気がついたとき、わたしはしくったな、と思った。

まだ、生き残ろうとする断章にを見て、わたしは何を思ったのか。(続かない)