kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

テーブル、壊れた...

このブログ、去年にインストールしてほったらかしにしてあったので、びっくりするぐらいバージョンがあがっていた。
公開前に、モジュールのバージョンアップしとこか。

マニュアルでDBのテーブルを変更せなあかんらしい。
ER図ぐらいあれば、検証もできるんだが、とりあえず、盲目的にマニュアルに書いている、テーブル変更を適用した。

途中で心配になって、これでほんとにだいじょぶなんだろうかと、心細くなってきた。
ここまできて後戻りはできん。とりあえず、ソフトのバージョンアップ。
実行。

あかん。
投稿できひん(´Д`)

こうして、このブログは、最初からやりおなすことになるのでした。
バックアップデータを、昨日のブログに詰めこんどいた。

実際、あの投稿はいつだったか、というのは誰もしらない(わたしもしらない