読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

去人たち開発ブログ

同人サークルK2Ceeが去人たち開発についての記事を掲載してきます!

去人たちの外縁

なんか、2時間睡眠で土日作業をしていた。

ある人によっては、1日2時間ぐらいしか睡眠をとらなくても5日間、精力的に作業し続けられるのだから、

疲れたよ、パトラッシュ

なんてわたしはいっていうべきではないのだろう。


プログラムのバグは、テストすればするほど自信がなくなっていって結局、愕然としている。

忘れて貰いたい以前のベータもかなり酷かったが、まあ、その血を引き継いでしまっているような気がする。


一応、致命的、というのはなくなったと思うけど、既知のバグがあって、再現できないモノもあってほとほと弱り果てている。


しかし、一応サークル内ベータをリリースしたのだし、それなりに動く状態にきた。

テストしながら、ちょこっと、開発者であることを忘れてプレイしてみると、去人たちもまんざらではない。

プログラムについては評価できるところはないが、キャラクターと音楽が気合いが入っている。

テクストに関しては、

『チャッタリング』は仕様かそうでないか

という要件提議の場でしか話し合われてこなかった。

うで、結局それを棚上げしてまるっと反動していくというのもなんとも乱暴で素敵だ。


とか思った。


絵と音楽は楽しんでもらえるといいな。プログラムはkow@suhitoが参政権を得るぐらいになれば、一人前になるかもしれんので待っててください。