去人たち開発ブログ

同人サークルK2Ceeが去人たち開発についての記事を掲載してきます!

去人たち開発日記(4)

デバッグじゃなくて、パッケージ作成中。


印刷やら、ケースに組み込みやらはかなり面倒なことが分かった。

そしてインクが馬鹿みたいになくなっていく。

プレスしたほうがいいんじゃないかってぐらいだ。


でも、こうしてハンドメイドで101枚作ってみると、それはそれで、ナルシシズムが刺激されてこのCDの価値はもしかしたらプライスレスと違うか? とか勝手に興奮している。


ただ、今回、購入しようとしている方への注意点がある。


 個体差があります


ハンドメイドだから、個体差があって、印刷はじっくり比較してみると数?ずれて、ジャストフィットしているのとしていないのがある。

あと、購入したCDケースが激安の粗悪品だったため個体差が激しい上にもともとがしょぼいケースなので、イマイチしゃっきとしません。別途、素敵なCDケースに移し替えてもいいかもしれませんが、CDケースが良くなっても去人たちの内容はかわりません(そなん、分かるちゅーの


 CD−Rメディアが統一されていません(?)


これは前にも書いたのですけど、わたしのミスで別のCD−Rを買ってしまいました...

一方は、ワイドプリンタブルですが、一方はそうじゃないのです。

そのはずれが40枚はいるかもしれませんが、もうこうなったら、在庫のワイドプリンタブルのDVDに焼いて品質を統一することも考えます。(DVDでもCD分しかつかわんのだけど...)

できるだけ、そのようにいたしますです。


インク代が予想を遙かに上回ったので、300円で原価割れという「現場騒然」の事態ですが、100枚完売できるようにするためには、このぐらいの痛みはなんともないのだ!


 分割によるお支払い


分割金利手数料はK2Cが全額負担(<ネタはいいちゅーの!ヽ(`Д´)ノ

すんません、分割お支払いは不可とさせてください。


目指せ100枚完売!