kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

去人たちとは

去人たちだが、4月9日にオープンβをなんとか出したいと思っているのは内緒にしておこうとおもっているレンタルサーバーに優しいkow@suhitoです。


わたしもいい加減、去人たちについてそれなりのことをいわなければならないのかと考え始めている。

思想とか哲学とかでうまく韜晦するのもそろそろ辟易しているのだろうと思う。目くらましに辟易するというのは、一般に良い傾向だ。

それでも、この問題については語ることは転倒の転倒だし、転倒していない去人たちのという転倒を話すというのはどうもおかしい。

 

わたしたちはショートカットしすぎた。一足飛びに越えつつあるべきものを既に越えてしまうというウルトラCをしようと欲望してしまった。