kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

タコ焼きオフ(2)

タコ焼きオフ前夜。

kow@suhitoは、去人たち残稿を整理をする。


(´-`).。oO(明日のオフで何か話すことあったけかなぁ...)

まあ、ノリでいいかぁヽ(´ー`)ノ


電車の時間を決めてあるので、着の身着のままで出発する決意を固める。

それよりも眼前のこのイカれた残稿を纏めるのが先だ。

もうシナリオ画面でテキスト消すなんてどうでもいい。これだ。このテクストだ。このテクストをやっつけなれば。


もんもんと、テクストを見る。

見続ける。

何もうかばない。

どれがどうなっているんだ。

この話の流れはどの断片ファイルに続いているのか。

あるいは、これはここで終わりかっ!

それとも、この一見なんら関係ないテクストと接ぎ木されているのかっ!


印刷した断片集をバラバラにして、床に並べてみる。

kow@suhitoは、その紙と対峙する。

紙の上にごろんとなり、身体でテクストを透視する。

「おやすみなさい」

(つづく)