kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

コミックマーケット71 ありがとうございました

K2C代表、kow@suhitoです。

先日のコミックマーケット71にてブースにお越し下さった皆様、ペーパーを手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました。

また、去人たち完全版?が延期となりましたこと、改めてお詫び申し上げます。

100部つくっていきましたフリーペーパーのほうも、すべて配りきることができました。

ご協力いただきました方々にも深く感謝しております。


2007年は、去人たち完全版?の完成・リリースに向けて全力でがんばっていきます。

あと、時間があれば去人たち完全版?・?でやり残したことを含めて新しい挑戦を出来ればいいかな?と考えています。


ユーザの皆様には、本年もどうぞK2Cの無軌道ぶりを温かく見守ってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。