kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

紹介

最近、何かとお世話になっているyamaさんのアニメーションが公開されます。


去人たち2次創作PV


実はだいぶ前に見させていただいたのですが、正直なところしゅごー(゚Д゚)だとは思っていましたが、このたびそちらで公開とのこと。

まあ、あたしもそちらに紹介ページに少しだけ送稿させていただいておりますので(掲載されるかはわからんけどナ...)、あたしのことはおいておいて。


まあ、紹介とははずれるけど、このアニメーション当初は鬼束ちひろの流星群がBGMにあててはったのやけど、あたしにとって流星群は個人的にいろいろあった曲だった。これは去人たちとは関係ない話なのでつっこまれてもなんともいえへんのやけど。

鬼束ちひろの復帰のこの時期に公開されるのはかなり感慨深い。

久方ぶりに鬼束ちひろの画をみたけど、前にもましていい目をしていた。うちの開発メンバーを思い起こすとなんとなくリンクする部分があったりして、なんちゅうか、コカトリスも裸足で逃げ出すみたいな(笑


いやあ、それにしたってあのころからあたしは対人恐怖と視線恐怖に関してたいして変化してない。でもここでいうのはフロイド先生の<まなざし>ではないわけだけど。

だって、そういってたほうが去人的なんやろうしな! がはは。

失われていないまなざし。そういうことなんだな。