kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

去人たちスタッフおすすめの書籍シリーズ

アフィリエイトで開発費を捻出しようともくろむが結局夢物語でしかないのに気づくが止めるタイミングを逸してだらだらと読んだこともない書籍を押し売りする形で紹介しているようになってしまい多少なりとも自責の念にとらわれ、ばれへんうちになんとかおとしどころをみつけようとして誰も知らない邦訳されていない純文学の紹介をし続けるが最後には誰にも相手にされなくなるシリーズ。





というのをにちのさんと協力してやろうと(7秒前に)考えたのだけれども、熱中して先にkow@suhitoが語素中毒になりそうだったので、頓挫した。

そんなわけで、去人たちなんかやってないで、半年古典でも読んでろっていう企画は流れた。

結局、あたしは辞任するまで何をかけばいいかわからんのやー!