kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

走っているときに思いつくアイディアは役に立たない

走っているときは大抵、何も考えていない。

でも、走りながらある程度リラックスしてくると、ときたまどうでもいいことを考えたりする。そのときはとてもいいと思うようなアイディアが生まれてくることもある。後から考えてみるとどうでもいいようなこと、それかこういってもいい、やっかいなアイディア。そのアイディアを振り返ってみてあたしは苦笑するしかないのだけど、そんなんで誤魔化すのは早々にやめにしないといけないなと思う。これからもあたしは走り続け、そして下らんアイディアを掘り返してくるだから、説明なしでそれらを拒否するようなやり方はやめないといけない。