去人たち開発ブログ

同人サークルK2Ceeが去人たち開発についての記事を掲載してきます!

大東京マラソン(去人たちZEROプレビュー)

東京マラソン2008は抽選落ちで今日なんかは寒いから走るのはいいやといじけっちゃってるkow@suhitoだが(もし出走するとしても、1週間前にいくら走っても無駄らしいだが)、中の人によると二次募集というか補欠募集みたいのはほぼ当選するらしいと言うことを聞いた。

東京マラソン、えらい倍率であるから落ちて当然やろうなと諦めきっていたのだがどうやら諦めるのが早すぎたらしい。

応募するだけ応募して、当選しても参加登録しないやからがたくさんいるということだろう。そんなん、二次募集とかではなく、応募した中から繰り上げ当選させてほしいけど、中の人たちも中の人たちの理由があるのだろうから、あたしがここで一方的に鬱憤をまきちらすのは大人げないというものだ。


仕方ないので、来年に向けて42.195キロ、つまり、死に行くゴー、つまり自殺行為を一年先のばしにしている。このへんはとてもカバラ的だろう。(<怒りにまかせて意味不明なこというのは良くない。とても良くないなぁ)

去年はもう出走するき満々で、どんなコスプレで出走しようかといろいろと案をねり、ダイエットをし、くびれをつくり脱毛をいつするかまで考えていたのに、とても悲しい。ただ、ウィッグをつけて走ると蒸れたりして大変だろう。あるいはズレたりメイクが落ちて、もう目も当てられない、あるいはカメラに映ろうもんなら放送事故になってしまうような大惨事も想定できたから、予測し得る最悪の事態は回避できたと、関係各省庁の方はほっと胸をなで下ろしているようだ。


と、あたしが思うぐらいだから、ネタを掲げて東京マラソンを走る人もたくさんいるなだろうと想像するのだけど、あたしは東京マラソンをこの目でみたことは一度もない。