kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

去ってしまったソースコード

サントラのご購入ありがとうございました!

年末の去人サウンドもまたいいものです。

プログラムも整理しないとなとおもって何年も眠っていたディレクトリみてみました・・・

プロジェクトのフォルダをゴミだらけにしたやつは、誰だ!ヽ(`Д´)ノ

KYOJINTACHI4DとかD言語の実装かよ!?

なんでD言語で実装しようとしたんだよ!

ったくもう、なんだってこんなゴミを・・・・


KYOJINTACHI4Csとか今度はC#の実装・・・ってこいつ完全版やな!

こいつVisualStudio2005でつくってありやがる・・・

あたしゃ、ヴィビュアルステューディオ2005なんてどこにいったんだ?

これもうコンパイルあかんやつや・・・・

つか、KYOJINTACHI_KIRIってなんなん?

なんで吉里吉里なんだよ・・・

なんぼ去人たちつくれば気がすむんだ・・・いったい、なにをどうしたんだよ!?

そもそも吉里吉里版うごくんか・・・・

ぽちり

おお、うごくやん。秋日狂想なつかしいのおお

画面でありすみんのひっさしb・・・・・・!?

こ、これ、yamaさんの描いたありすじゃないすか!?

そうだ! 吉里吉里版はキャラクター背景、BGM、背景すべてプラグインで上書きできるんだ!

すげえ! でも・・・

誰がこんな機能ほしがるんだよ!?

やっぱ、去人たちはいいなあ~これだよね、これだよお。最高にクールだなあ。

手のひらが妙に汗ばんだかとおもったら、胃が、きゅっと収縮したんで、きゅうううってね・・・・・・あたしは、そっとディレクトリを閉じました。