読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

去人たち開発ブログ

同人サークルK2Ceeが去人たち開発についての記事を掲載してきます!

去人たちZERO -prologue-リリースしました!!

K2Ceeは本日2016/03/25に、去人たちシリーズの最新作となるデジタルノベル
去人たちZERO -prologue-
をリリースしました!!
フリーゲームですので、是非プレイしてみてください。

↓↓↓↓ ダウンロードはこちらから ↓↓↓↓
www.freem.ne.jp


■ストーリー

あの秋の2年前、新人のワタナベは舎密部警保局捜査1課に配属されることになった。
ワタナベは舎密部警保局諜報課によってはじめから結論が決められ形骸化した捜査にうんざりしていた。
そんなとき、ワタナベは捜査1課課長の斑猫に声をかけられコンビを組まないかと持ちかけられる。
なぜ新人の自分とを訝しむがワタナベではあったがそれを了承する。

それからしばらくして、ワタナベに内偵の命令が下る。
膨雀高校2年の重村が『ネットセクト』と関わりがあるのではないかという疑いがあった。
『インターネットが停止した日』以後、各国で濫発されたネット規制法案に反発、抵抗したハッカー集団の残党、それが『ネットセクト』だ。
もし、重村が『ネットセクト』と関係があるなら舎密部が適切な方法で『処理』する必要があった。
ワタナベは初めての校内内偵捜査を開始する。

■みどころ

まるで絵に描いたかのように豪華絢爛で、かつユーモラスMAXなイラスト!
心耳をときには優しく、あるときには壮烈に揺さぶる嘆美でパッショネートなハイグレードBGM!!
そして、流麗に惜しみなく垂れ流され続けるケレン味たっぷりで其れっぽいテキスト!!!

■ケイちゃんかわいいよ!

f:id:kowasuhito:20160325183452p:plain

■開発者から一言

去人たちZERO-prologue-の開発はみなさんの協力があってこそリリースすることができました。
本当にありがとうござました。
プレイしてみての感想、批判、ダメ出しなんでもあったら
去人たち公式(去人たちZERO公開中) (@kyojintachi) | Twitter
にいただければと思います。
どんなリアクションでも、本当に今後の開発の励みになります!
続編の『去人たちZERO本編(仮』もがんばります!