kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

去人たちプロジェクトは enty をはじめました!

K2Ceeでは去人たちの開発支援をお願いしております。


enty.jp


entyのアカウントをお持ちでなければ、下記の紹介コードから enty のアカウントを作っていただけるとありがたいです!
https://enty.jp/signup?invitecode=gpoIMbSw

お金を出すのはちょっと……という場合でも紹介コードからアカウントを作ってくれるだけで助かります。
せっかくだから、entyでK2Ceeをフォローしてくれたらうれしいです。
さらに、支援もするぜって方は開発陣が喜んでとびあがって天井に頭をぶつけて目を回します。

また、enty では支援者向けに去人たち上級者用コンテンツを不定期で配信しようかと思っております。
支援してもいいかなっていうお気持ちがあれば、ちょっとしたおまけという感じでご覧いただければと思います。
第1回目はサンプルとして全公開にしておりますので、よろしければご覧ください!

enty.jp


enty.jp



今後とも、K2Ceeの去人たちプロジェクトをどうぞよろしくお願いします!