kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

去人宣伝(1)

宣伝するって決めたらするんだが、このへんは自分自身に踏ん切りをつけるためにも、明文化しておくといいかなと思った。
今後のロードマップと、今後のリリース情報を公開して、紹介に耐えうるようなドキュメントを用意し、あたしが地べたに額をつけて、一生のお願いだから紹介してちょ、後生だから、とお願いするわけだから、かなりの覚悟がいる。


フリーの作品だからして、マーケティング部門が考える問題はそこそこに、このことについて公式アナウンスへの方針を固めて行く。
ここで必要とされる態度は、サークルとしての姿勢であるので、わたしの本心は宝箱に閉まって鍵をかけて見つからないようにベッドの下に隠さなくてはならない。
ベッドの下に隠すようなものだからして、どろどろした陰湿な液体が鍵のかかった宝箱からあふれてくるかもしれないが、これも適切に処理して、はじめっからなかったようなフリをするようにしよう。


とはいっても、これはメタ公式アナウンスだから、あることないこととりあえず、並べ立てみるとしよう。
(続く)