kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

ブログ記事のインポート作業

phpスクリプト組んだりしながらインポートしてみましたが、なんていうか、Movable Typeの形式とかまったく謎でそこから紐解く必要があったり、はてなブログのインポートはエラーについて何も教えてくれなかったりで疲れた。

たぶん、だいぶ無視された記事があってインポートされていないんじゃないかと思うがきにせず、あとは闇エントリーとしてなかったことにしよう。

 ワードブレスの投稿をからMovable Type形式へ

ワードプレスの管理画面からエクスポートを実行。
Movable Typeの形式ができないかなあと思っていたら、変換サービスを提供してくれはる方が
http://komono.jp/contents/software/web/wxrtomt/

多謝!

変換してはてなブログにインポートしました。