kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

同人ゲームサークル運営で学ぶ「ふりかえり」発表してきました(ネットで)

K2Cee の同人ゲーム開発が危険なレベルまで悪化していたのでアジャイル開発、スクラム開発的な「ふりかえり」を K2Cee 開発でもやってみたよ、という話です。
ネットで同人ゲームを開発するときの強いチームってなんだろう、という思考実験もしています。(実績ないです)

www.slideshare.net

自分の声が鳥肌モノで気色悪いし、滑舌悪いのが本当に耳障りだし、音響環境もひどいなあと。
目を背けて耳を塞ぎたい。もういやだ、消したい。
だが、あえて拡散する。黒歴史化するまで公開する。後悔する。
かっこ悪くていいじゃない。