kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

去人たち完全版の電子書籍化予定について

K2Cee は以前、去人たち完全版を物理的な書籍にして販売しました。しかも手作り。InDesign で版組して自分で印刷して製本して売るという究極の DYI でした。
そもそも去人たちはフリーのデジタルノベルだし書籍化してもコレクションアイテム要素しかないよね、という前提でイベントものとして一回やってみようという試みでした。
ビブリオマニアの酔狂な試みでテンションおかしくなるくらい楽しい大成功事案だったのですが、ゲームじゃなくて書籍の形式でほしいんだよという方が思いのほかいるようなので、電子書籍化して頒布しようと思います。
中身を一度、精査したうえ、第二版として電子書籍でリリース予定です。
価格未定。

修正するにあたって、チェックや修正の提案、レビューをしてくださる有志の方を募集しております。手伝ってやってもいいよという奇特な方は K2Cee の Discord サーバーにてお申し付けください。

K2Cee Discord サーバー
https://discordapp.com/invite/WCEcPGv

ちなみに、物理製本は気の遠くなる作業だったので次はないと思います。ご購入され方は貴重な焚き付けとしてご利用ください。また本当に不要な方は、ある程度言い値で買う用意がございますので K2Cee までご連絡ください。(自分の分がほしいよ……)

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp