読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

去人たち開発ブログ

同人サークルK2Ceeが去人たち開発についての記事を掲載してきます!

去人たち開発日記(1)

どうもー。みなさん、夏コミの準備に余念がないkow@suhitoです。知ってるでしょう? 機械論 vs 生気論の議論は掲示板でお願いします。


さて、kow@suhitoは夏コミの準備で印刷用紙やら、CD−Rやら、CDケースやらプリンタやらを買い込んで、まったくあたしゃ、誰のためにがんばってるんやろうかと、ときどき一人布団の中で苦悩しております。そして買ったCD−Rのうち40枚が本来買うものと別のものを間違って買ってしまい、なんともアンニュイな気持ちです。


そんなわけで、今回販売というか頒布するCD版去人たちは、予定よりコストがかさみ、原価をとるために300円となる予定です。


去人たち完全版? 300円

(高いなぁ)



うーん、原価とるためだけで300円ちゅうシャレにならない状態ではあります。(もちろん、プリンタとかはあたしの個人資産として購入してあるから頒布物には計上しておりません)

300円が高いという方言ってくだされば、

「じゃあ、麻雀で勝負よ!」

となって、麻雀で勝っても負けても300円で購入できます。(ただし、負けた場合、服を脱ぐ必要があります)

そして警備員に連行され、kow@suhitoはコミケから永久追放されてしまうのでした。

また、購入時に「ホームページをみた」というと300円になります。

あるいは「みんなが寝静まった夜 窓から空を見ていると とってもすごいものを見た」というと300円になります。



夏コミの準備では、なんかテーブルクロスとかあったほうがいいと言われたので、あたしが使い古したボロのシーツカバーでいいといったら、にちのさんとgonzouさんに唖然とされ、されば、布団カバーならよいのかといったら、それもどうかといわれ、テーブルクロスなんてものを手配しなければならなくなっております。


夏コミの見所といえば、なんといっても、にちのさんのコサックダンスにちのさんが、販促ポスターをアナログで描きます。1枚だけのポスターです。

2006.7.24 追記

スケジュールの関係でにちのさんのポスターは見送りになった!

全国津々浦々のにちのさん(の絵)ファンのかた、ごめんなさいm(_ _)m


そして、そのポスターを夏コミ終了後、サザビーズにもっていき、オークションで売りさばき、飲み代になります。

きっと絵画のなかでは、サザビーズの高値が更新できるでしょう。

にちのさんの販促ポスターがあり、そしてにちのさんがコサックダンスを踊る。そんなん、むしろあたしが、客として見に行きたいんだがな。


さて、ほとんどシナリオの編集ばかりで、今日は1行しかプログラムを書いていないkow@suhito。

かなり、やられはじめいるのが分かったかと思います。