kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

勢いよく飛び出したものの

去人たちのバグ取りなどをしているところだけど、一段落という感じである。

そこで、最近おろそかになっていたランニングを再開した。

部屋でスモークサーモンが作れそうなぐらいタバコをすっているせいで、息がすぐにあがる。タバコをすってランニングするなんて常識が欠如しているんじゃないかと思われるかもしれないが、何もあたしゃ健康になりたくて走っている訳じゃない。どちらかといえばメンタル的な自己管理である。


この尻すぼみな曲線をみると、あたしらしいなあと思う。

とはいっても、三ヶ月ぶりともなるとペースが掴めなかったし、呼吸も意識するようにしたり、膝が弱いこともあってそろーっと走るあたしの我流フォームを確認したりしながらだったのでまあ、こんなものだろう。

ちなみに中央の凹みは坂であって、決してカフェでくつろいでいたわけではない。


余力を残して1時間走ったつもりなのに、実際はへとへとだった。

没頭して走ることもなく終わったので、なんとももやもやしているが走ることはやはり愉しい。