kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

翠子の足について

昔から翠子の足は描いてもらう描いてもらうといっていたが、わすれて描いてもらうことができなかった。

したがってデモでも足がないままだ。まあ幽霊みたいなもんなので(とかいっておく


ベータ版公開してもなんも音沙汰なかったのはこのデモを作るために四苦八苦していたからだ。

このデモ、スクリーンキャプチャなのだが、Yanesdk.netのプログラムである。ご存じの通りもともと、D言語のプログラムでもとして公開していたが、今回Yanesdk.net(C#)に移植してみたというわけである。

なかなか面白い試みであった。


今のデモは暫定版なので綺麗にトリミングしたものを再アップしたいと思う。

去人たちに興味をもっていただければそれにこしたことはないが、yanesdk.netに興味を持っていただけたら、一人のyanesdk.netユーザとしてとても嬉しく思う。(このデモのソースは酷いのでサンプルにはならないんですけど;;