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去人たち開発ブログ

同人サークルK2Ceeが去人たち開発についての記事を掲載してきます!

Yanesdk.netによるノベルゲーム実装(1)

去人たち完全版のベータバージョンをリリースした。
Yanesdk.netによるノベルゲームの実装の参考にと思い、ソースもありますので是非、どうぞ。
(ソース上のZIPアーカイブのパスワードは伏せてありますがご容赦ください)

本体DL:去人たち完全版
ソースコードDL:去人たち完全版ソース(yanesdkdotnet1.60)

ソース一覧:

src
│  
├─kyojin
│  │  KyojinConst.cs
│  │  Program.cs
│  │  SceneFactory.cs
│  │  
│  ├─component
│  │      BookmarkView.cs
│  │      EndingScene01.cs
│  │      EndingScene02.cs
│  │      EndingScene03.cs
│  │      EndingScene04.cs
│  │      EndingScene05.cs
│  │      FloatageTexture.cs
│  │      KeyConfigDialog.cs
│  │      KyojinScenario.cs
│  │      KyojinScenarioParser.cs
│  │      KyojinScriptTag.cs
│  │      MoviePlayer.cs
│  │      MusicRoomCmp.cs
│  │      PartialMenuItem.cs
│  │      SceneBase.cs
│  │      TextuaryTempo.cs
│  │      UserStateView.cs
│  │      
│  ├─input
│  │      Input.cs
│  │      
│  ├─model
│  │      BookmarkData.cs
│  │      GameSystem.cs
│  │      ScenarioInfo.cs
│  │      ScenePram.cs
│  │      UserInfo.cs
│  │      
│  └─task
│          BookmarkScene.cs
│          DemoTask.cs
│          EndingOptionScene.cs
│          EndingScene.cs
│          LogoTask.cs
│          MainEndingScene.cs
│          MainPartTelopScene.cs
│          MusicRoomScene.cs
│          OptionScene.cs
│          ScenarioEndEyeCatcheScene.cs
│          ScenarioScene.cs
│          SelectorEyeCatcheScene.cs
│          SelectorScene.cs
│          TelopScene.cs
│          TitleDial.cs
│          TitleTask.cs
│          YesNoScene.cs
│          
└─yamalib
    │  Y4dConst.cs
    │  YamalibConst.cs
    │  
    ├─draw
    │  │  ConbineTexture.cs
    │  │  DrawAssist.cs
    │  │  NumberCounter.cs
    │  │  TileTexture.cs
    │  │  
    │  └─effect
    │          CameraWork.cs
    │          DecorativeColck.cs
    │          DizzyTextDraw.cs
    │          FilmNoise.cs
    │          FlashInText.cs
    │          Headlinear.cs
    │          HexPropagate.cs
    │          MoveView.cs
    │          NoiseBltter.cs
    │          ScatteredTexture.cs
    │          ScreenFrame.cs
    │          SequenceDraw.cs
    │          SlideShadeDraw.cs
    │          SpreadStringBlur.cs
    │          TextureLineNoise.cs
    │          TexutralTextDraw.cs
    │          
    ├─gui
    │      FocusableTextureButton.cs
    │      FocusableTextureGUI.cs
    │      FocusableTextureGUIControl.cs
    │      FontButton.cs
    │      NullButton.cs
    │      Scrollbar.cs
    │      Slider.cs
    │      TextureDialog.cs
    │      TextureListBox.cs
    │      
    ├─input
    │      IMouseInput.cs
    │      KeyInputNullDevice.cs
    │      MousedKey.cs
    │      MouseInputAdapter.cs
    │      MultiMouse.cs
    │      
    ├─math
    │      BSpline.cs
    │      
    ├─model
    │      BgImage.cs
    │      Character.cs
    │      
    ├─scenario
    │      ScenarioFramework.cs
    │      ScenarioParser.cs
    │      ScenarioThumbnail.cs
    │      YaneScript.cs
    │      YaneScriptTag.cs
    │      
    ├─util
    │      Counter.cs
    │      Properties.cs
    │      Utility.cs
    │      YanesdkUtil.cs
    │      
    └─yanesdkext
        ├─draw
        │  │  SurfaceLoader.cs
        │  │  TransBltter.cs
        │  │  
        │  └─Font
        │          SurfaceFontRepository.cs
        │          
        └─system
                SDLFrameEx.cs
                TimestampLogWriter.cs


中級者以上お断りといいながら、ソースしかないと、どうやってビルドすんの?といわれそうだが...
プロジェクトファイル一式はしばしお待ちを。
とはいえ、Yanesdk.net公式のLive Lectureを見てもらえばいいだろう。
Yanesdk.netをプロジェクトの参照に追加したら、ダウンロードしたソースをつっこんでもらえばOK。

次からは、上のソースファイルリストを見ながら、思い出話をと思っております。