去人たち完全版のベータバージョンをリリースした。
Yanesdk.netによるノベルゲームの実装の参考にと思い、ソースもありますので是非、どうぞ。
(ソース上のZIPアーカイブのパスワードは伏せてありますがご容赦ください)
本体DL:去人たち完全版
ソースコードDL:去人たち完全版ソース(yanesdkdotnet1.60)
ソース一覧:
src │ ├─kyojin │ │ KyojinConst.cs │ │ Program.cs │ │ SceneFactory.cs │ │ │ ├─component │ │ BookmarkView.cs │ │ EndingScene01.cs │ │ EndingScene02.cs │ │ EndingScene03.cs │ │ EndingScene04.cs │ │ EndingScene05.cs │ │ FloatageTexture.cs │ │ KeyConfigDialog.cs │ │ KyojinScenario.cs │ │ KyojinScenarioParser.cs │ │ KyojinScriptTag.cs │ │ MoviePlayer.cs │ │ MusicRoomCmp.cs │ │ PartialMenuItem.cs │ │ SceneBase.cs │ │ TextuaryTempo.cs │ │ UserStateView.cs │ │ │ ├─input │ │ Input.cs │ │ │ ├─model │ │ BookmarkData.cs │ │ GameSystem.cs │ │ ScenarioInfo.cs │ │ ScenePram.cs │ │ UserInfo.cs │ │ │ └─task │ BookmarkScene.cs │ DemoTask.cs │ EndingOptionScene.cs │ EndingScene.cs │ LogoTask.cs │ MainEndingScene.cs │ MainPartTelopScene.cs │ MusicRoomScene.cs │ OptionScene.cs │ ScenarioEndEyeCatcheScene.cs │ ScenarioScene.cs │ SelectorEyeCatcheScene.cs │ SelectorScene.cs │ TelopScene.cs │ TitleDial.cs │ TitleTask.cs │ YesNoScene.cs │ └─yamalib │ Y4dConst.cs │ YamalibConst.cs │ ├─draw │ │ ConbineTexture.cs │ │ DrawAssist.cs │ │ NumberCounter.cs │ │ TileTexture.cs │ │ │ └─effect │ CameraWork.cs │ DecorativeColck.cs │ DizzyTextDraw.cs │ FilmNoise.cs │ FlashInText.cs │ Headlinear.cs │ HexPropagate.cs │ MoveView.cs │ NoiseBltter.cs │ ScatteredTexture.cs │ ScreenFrame.cs │ SequenceDraw.cs │ SlideShadeDraw.cs │ SpreadStringBlur.cs │ TextureLineNoise.cs │ TexutralTextDraw.cs │ ├─gui │ FocusableTextureButton.cs │ FocusableTextureGUI.cs │ FocusableTextureGUIControl.cs │ FontButton.cs │ NullButton.cs │ Scrollbar.cs │ Slider.cs │ TextureDialog.cs │ TextureListBox.cs │ ├─input │ IMouseInput.cs │ KeyInputNullDevice.cs │ MousedKey.cs │ MouseInputAdapter.cs │ MultiMouse.cs │ ├─math │ BSpline.cs │ ├─model │ BgImage.cs │ Character.cs │ ├─scenario │ ScenarioFramework.cs │ ScenarioParser.cs │ ScenarioThumbnail.cs │ YaneScript.cs │ YaneScriptTag.cs │ ├─util │ Counter.cs │ Properties.cs │ Utility.cs │ YanesdkUtil.cs │ └─yanesdkext ├─draw │ │ SurfaceLoader.cs │ │ TransBltter.cs │ │ │ └─Font │ SurfaceFontRepository.cs │ └─system SDLFrameEx.cs TimestampLogWriter.cs
中級者以上お断りといいながら、ソースしかないと、どうやってビルドすんの?といわれそうだが...
プロジェクトファイル一式はしばしお待ちを。
とはいえ、Yanesdk.net公式のLive Lectureを見てもらえばいいだろう。
Yanesdk.netをプロジェクトの参照に追加したら、ダウンロードしたソースをつっこんでもらえばOK。
次からは、上のソースファイルリストを見ながら、思い出話をと思っております。