kowさんは天ざる大好き

創作に絶望すると、世界が反転した日記

オンボードのグラフィックチップ

テストユーザさんに迷惑ばかりので、切ない気持ちになっているkow@suhitoです。

まあ、IMが言及していたとおり、
「誰も60FPSで動かそうなんて思わない」
みたいである。


60FPSっていうのは、なめらかに動くモノだから、素敵だなーとおもっていたのだけれど、
誰もがそれで動く何とは限らないのだ。
というわけで、本格的に60/30FPSの両対応に力を入れるとする。

最近のマシンはM/Bのオンボードが主流だとはそれほど真剣に考えていなかった。
オンボードのグラフィックチップを使ったことがなかったのだ、わたし。
M/Bとグラフィックボードはかならず別で買っていたためこの手の市場のスペックをまったくもって失念していた。
いつもどおりの失敗である。


考えてみれば、オンボードのグラフィックチップで動かない、というのは愚の骨頂で、今のマシンに載っているオンボードのグラフィックチップで問題なく動くぐらいにしないとはなしにならない。
一つ前の型落ちぐらいでも動かないと本当にお話にならない。

これはまた、おっきい修正だね☆


テストユーザさん募集は、明日の夜までです。
それ以降は、ネットにも現れなくなるので、死んだとおもわないで、みなさんニヤニヤしててくださいー。